かちかちくんのまちまちな日々

レオパと自転車に夢中な中年のまちまちな日々

ついに・・・

今年もついに・・・この季節がやってきてしまった・・・
f:id:pota0514:20160529001448j:image
ええ・・・【奴ら】です(ーー;)

宿敵Gが現れてしまいました(ーー;)

爬虫類ペットデビューした私もやはりこいつだけは無理です(ーー;)

ショップでレッドローチデュビアなんかを見たときはかわいいモンだと思いましたが家に出てくるこいつだけは違います…_| ̄|○

サイズがでかいし動きも・・・囧rz

しかも発見時はに(ーー;)

は反則でしょ(ーー;)

何しても降ってくるから落下した際にこっちに来られたこと考えると心拍が尋常じゃないくらい上がります(-.-;)y-~~~

きっとデュビアも成虫は無理なんでしょうね笑

爬虫類を飼うものとして失格だ!!なんて思われる方もいると思いますが今はご勘弁下さいm(_ _)m

きっといつかサクッと対応できる日が来ると信じて今年も闘いたいと思います(´・Д・)」