かちかちくんのまちまちな日々

レオパと自転車に夢中な中年のまちまちな日々

脱獄

脱獄したわけではないのですが(´・Д・)」

願望はあるみたいですf^_^;)笑
f:id:pota0514:20160525234500j:image
最近やたら高いところに登ります(´・Д・)」

上を眺め・・・シェルターに登り・・・さらに上を眺めと繰り返しておりますf^_^;)

最近慣れてきたのかハンドリングも自分から登ってくるようになったのでその影響かもしれませんがv(^_^v)♪

まあ元気に動き回る姿はいつ見てもかわいいものですが♪(v^_^)v

これからも活発な姿を見せて欲しいものですね(((o(*゚▽゚*)o)))